「ブログの方向性を見つめなおす会 」
手元に何がありますか

一度殺り始める(違)となかなか席を外せなくなったするので
手元に食べ物や飲み物をスタンバったりするわけなのですが、

自分の場合は「コーヒー」「ホットレモン」「紅茶」「ジャングルマンX」が上位。
基本的に長時間かけて消費するものなので温くなるのがちょっとアレです。
近々保温効果のあるサーモマグカップとかいうの?でも買おうかなーなんて思ったり。
PCの前ならUSB接続の保温器なんてのも使えるのかなぁ。

お菓子はあんまりつまみませんがやはりスナック系が多いですね。
袋ごと掴んで食べてましたが、「箸を使う」かぁ。なかなか発想豊かな人も居たものだ。
今度やってみよう。

ボトル入りのガムや飴、タブレットなんかも扱いやすいんでオススメかなー。
[PR]
by kaza707 | 2004-10-19 12:56 | その他
<< 闇リンゴ。 1日10%作戦、10日目。 >>