「ブログの方向性を見つめなおす会 」
ROのほとんどのモンスターには、
イベント用だかなんだかしりませんが8個あるドロップテーブルの内1個が空いてます。
正確にはほとんど価値の無い消耗品のリンゴが設定されてるようです。
本来は0%の設定されているハズなのですが、バグだか仕様だかのせいで0.01%だけ落とす事になってます。

んでPSOでいう赤箱にあたるレアアイテムがカードなのですがー。
これのドロップ率が0.02%になっているので、実はリンゴの方が低いわけで。
これを通称闇リンゴと言います。
具体的にはスカイリーのULT洞窟でチェインソードを出すくらいの確率でカードが出ます。




a0028692_1922978.jpgこれとか


a0028692_193377.jpgこれとか。

パサナから闇リンゴ5連発中。
'`,、('∀`) '`,、
[PR]
by kaza707 | 2004-10-21 19:10 | ゲーム
<< Base98になりました。 ゲーム中のつまみ。 >>