人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「ブログの方向性を見つめなおす会 」
http://www.microsoft.com/japan/users/hardware/
ぬを。うちのインテリさんが2000円も安くなっている。

ゲーム、正確にはクリックゲーをやってると左クリックがへたりやすくて、耐性の低い製品だったり人によっては1年もたずに反応が鈍くなったりして周辺機器というより消耗品になりかけたりするマウス。ゲームを良くする人は正直ケチらずに良い物を買った方がよいと思います。

5ボタンマウスとかチルトホイール対応とか最近増えて来てますが、これが便利。中にはアプリケーション毎に個別に設定できる物とかもあり、カスタマイズ製が強いです。ワイヤレスはコードが邪魔にならないのですが、電池の持ちが悪いものがあったり重くて使いにくかったりする場合もあるので、特になければ値段の点から見ても有線が善いかと。

そこでとりあえず値段の張るMS製品。ゲイツさんがお金持ちだからかは分かりませんが、保証書及び保証期間内であれば新品と交換してくれます。1週間くらい掛かってしまうので要サブですが。買ったお店にも関係してるかもしれません。要レシート。

自分のはラグオルで拾った物なので分かりませんが、「PCデポ」と書いた小さな紙がついていたので多分これが何かのヒントではないでしょうか。

あと小耳に挟んだ話では、アメリカという名前の国では保証期間内の返品・交換がデフォだそうですね。使い込むだけ使い込んだら、まっとうな方法で使ったのにもう壊れたぞどうしてくれるっていって交換させるのがお得な使い方なんだそうです。凄い都市伝説くさい話ですけども。米企業さんはそういう対応に慣れてる様な節はありますにゃー。
by kaza707 | 2005-07-04 18:17 | 何か
<< ガンダムミニフィギュアセレクシ... job50。 >>