「ブログの方向性を見つめなおす会 」

「ファンタジーアース」クローズドβのテスター募集は9月26日から
http://www.4gamer.net/news/history/2005.09/20050917043719detail.html


GEと同じような時期に発表していたと思うFEことファンタジーアースのβテストが9/26から募集開始だそうです。アクションMMOというとPSOを思い出す私ですが、これはどうなのかなー。

PSUことファンタシースターユニバースは今冬発売が決まったんだっけか…。期待はしているもの、EP4βでの管理運営がお世辞にも良くは無かったのと、現状のEP4の進行具合を見ると微妙な気もするのですが、全く新しいベースで出来ていると思うと注目ではあるかな。でも情報を見る限りロボ分が薄そうなんだよなあ。

新しいプログラムベースといえば「ラグナロク2」も作曲を管野よう子が担当するとかでニワカに動き始めてます。重力社をソフトバンクに買われる等こっちも評価材料が難しい作品になりそうで、とりあえずBGMだけは聞いてみようと思ったりはするのですが。

GEどうしたよー。先日公開されたSSの新しい奴は第二次βの前置きだと思うんだけど、競合作に遅れたら取る物も取れなくなっちゃうよー。
[PR]
by kaza707 | 2005-09-17 12:22 | ゲーム
<< rakugaki 突然ですがワンフェスへ行ってき... >>