「ほっ」と。キャンペーン
「ブログの方向性を見つめなおす会 」
a0028692_23172150.jpg4gamersの今週のプレゼントコーナーに応募したら当たっていた様です。見ての通りのタンブラーなんですけど。当たったの久しぶりだなあ。4gamers有難う。とりあえずmade in koreaだったよ。だからなんだって話だけど。

水洗いはしても平気なんだろうか。なんとなくギッチリ締ってるからダイジョーブそうだけど。




セラミックファンヒーター買いました。安物ですけどお陰様で快適じゃあ。名前はセラミクに決定。販促用のシール貼ったままだったよ。(後で剥がしました

あと家族にプレゼントする用でMDコンポを買ってみたり。ついでにお古のMDウォークマンもプレゼント。

a0028692_2328134.jpg

[PR]
by kaza707 | 2005-12-07 23:29 | ゲーム
<< 唐突に過去の記事を隠してみた rakugaki >>