「ほっ」と。キャンペーン
「ブログの方向性を見つめなおす会 」
例によってまた左クリックがダメになったので修理に出す。

が、購入店に持っていったら「ユーザー様で出して頂く形に~」とか言われた。前二回の修理は大丈夫だったじゃないか。ついでに「実はその時も本来は今と同じで特別に承りました」との事。じゃあその時に次から自分でマイクロソフトに問い合わせろって言ってくれよ。俺の自転車で往復40分の時間と体力を返品しておくれ。だが店としての難しい所は分からないのでも無いので由とする。

そんなわけで土曜に保証書のFAX送ったら火曜に届きました。中々お早い。お帰りインテリまうまう。
[PR]
by kaza707 | 2006-04-18 21:47 | 何か
<< ファンタシースターユニバース。 いーましーんず >>