「ブログの方向性を見つめなおす会 」
なんとなく中央管理区をふらふらしてました。
そのままガルグリフォンも倒して着ちゃったのですが、
光学迷彩のシノワに囲まれた時の方が危なかった気がする・・・・(笑

でもガルグリの地揺れでHP9割くらい持っていかれました。
もうちょっとレベル低かったらキツイんだろうなー。
ちなみにガルグリフォンが落としたアイテムは2000メセタ(お金)でした(--

収穫ー。
密林・東でギーより「DBの剣」。
あとは海岸線でギーからパワーマテリアルx2でした。

とりあえず今はこんなかんじです。
チームとかの紹介ページも作らないとダメですね。がんばろー。
[PR]
by kaza707 | 2004-06-20 16:20 | ゲーム
<< たまにはエピソード1の素潜り。 ゴルドラゴン撃破~ハードVR宇... >>