「ブログの方向性を見つめなおす会 」
a0028692_16321.jpg
たまには乱入してみました。
4-2「地底の石碑」っていう遺跡二個目のクエストなのですが、
メンバーとレベル差があったので三味線弾いてたら失敗しました_| ̄|○
気を取り直して再チャレンジ。今度は二手に分かれたので大丈夫でーした。

途中「ヴァリスタ」と「デルセイバーの左手」が出ました。
ヴァリスタは持ってなかったので、その旨を伝えたらあるからいいよーと貰いました。
かたじけない。

デルセイバーの左手はメセタじゃんけん(※1)で負けたのでゲットならず。
残念。

弱めの武器を使ったんですが、素で強い分やっぱり少し控えめでした。
今度は命中重視のマグ(※2)でも作ろうかなぁ。

※1 地面にメセタ(通貨)を置いてじゃんけんをするローカルルール。1,2,3でそれぞれグーチョキパーに対応。
※2 ステータスを強化できる、ペットのような装備品。一応生き物。背中でふよふよ浮いている。
[PR]
by kaza707 | 2004-06-23 16:04 | ゲーム
<< 7-4「中央管理区」~4周 今日は控えめに中央管理区ー。 >>