人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「ブログの方向性を見つめなおす会 」
7-4「中央管理区」周回記録、~7周目。_a0028692_02948.jpg
メリキュスでましたよ!初めてみた!怖。

あとドラゴン/HPを入手。
結構需要あるみたいなので交換でもしてみようかな?

nProtectなるものが実装されました。
アプリケーションの実行速度を無理やり上げるスピードハックツールも対応されたみたいですね。
不正ダメ絶対。

でもパッドユーティリティーも使えなくなってしまいました・・・。
右アナログ押しで回復アイテム、L2R2にトラップを入れていたのですがー。
ちょっと体捌きを切り替えないと行けませんね。

ショートカットパレットを余ったボタンに登録できるようにするか、
フォトンブラストが強制的に裏パレット取る仕様を直してくれれば良いのですけど。
レポートは送っておきますた。
by kaza707 | 2004-06-26 00:31 | ゲーム
<< ソニチの中の人? 7-4「中央管理区」~4周 >>