「ほっ」と。キャンペーン
「ブログの方向性を見つめなおす会 」
a0028692_17711.jpg

(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2004


なんだか発掘日記になってるけど気にしない。

ヤツデも出たので今度はギャランゾからダブルセイバー探しー。
4~5周で出ますた。D15ついてた。ちょっと嬉しい。

BB探検隊 <PSOBBへ行く>
2004-07-03 GMさんの巡回に遭遇


結構頻繁に出没してるみたいですね。メモリーの片隅に「ラグナロクオンライン」というMMORPGのデータが残っているのですが、GMやスタッフを生で見たのはイベント以外ありえなかった気がします。これが普通のスタッフの姿なんですね・・・。

それはそうとアンドロイドの装甲って甲冑みたいですよね。
っていうか俺の装甲は甲冑で中に人入ってるんですケド!(何

VNHカザ二歳はアンドロイドの装甲=甲冑説を激しく推しております。
[PR]
by kaza707 | 2004-07-03 17:08 | ゲーム
<< アギト。日本刀は良いね。 ヤツデ出たー。 >>