「ほっ」と。キャンペーン
「ブログの方向性を見つめなおす会 」
a0028692_12554343.jpg

おすすめロケーション。
VR宇宙船FINALステージの巨大スクリーン前にて。

一定時間おきに映っている映像が切り替わるのですがー
キャラを映しているパターンには2種類あって、後ろからと正面からがあります。
多分ローテーションしてると思うので適当に待ってると切り替えてくれます。

カメラモードが未実装なので(実装予定はあるみたいですケド)、
数少ないズームポイント。これで普段見えない細かい所もアピール!
ちなみに私のバヤイは滅多に見えないマスクを強調デス。

【宿命】 こしあんvsつぶあん 【対決】
http://d.hatena.ne.jp/salver/20040810#1092108856


http://food6.2ch.net/test/read.cgi/candy/1034413917/l50


中の人の情報によるとセブンイレブンにもとうとうこしあんパンが登場。今日からデスね。
明らかにこしあんの方が売れているとの事でー。ちなみに私もこしあん派。
[PR]
by kaza707 | 2004-08-10 12:47 | ゲーム
<< なんか色々増えたね。クエストとか。 赤コンテナの属性。 >>