「ブログの方向性を見つめなおす会 」
突然ですがロートンヌってお菓子屋さん知ってます?
まあ普通は知りませんよね。

帰り道にあるもんで良い事があった日は自分へのごほーびに買って帰ったりするわけです。
そんなこんなで今回はこれ。

a0028692_075651.jpg
「シャンテバナーヌ」(奥)と名前を忘れちゃったシューなんとか。シュークリームです。

この時期は苺がすっぱいんだそうで、かわりにさくらんぼが乗っかっていて中にはバナーヌ!バナナが入ってます。あふーん。あまずっぱいさくらんぼとバナナのコントラストがおいしー。シュークリームはバニラクリームっぽいです。アンマァ。でも189円と結構安い。生地はサクサクしてるんで思ったより食べ応えある感じ。ちなみにバナーヌは420円。

家族の分も入れてシューは3つ買ったんですけどぎりぎり1000円未満でポイントつかず。ぐぐぐ、おのれー。
[PR]
by kaza707 | 2006-06-25 00:16 | MONO