「ブログの方向性を見つめなおす会 」
例によってまた左クリックがダメになったので修理に出す。

が、購入店に持っていったら「ユーザー様で出して頂く形に~」とか言われた。前二回の修理は大丈夫だったじゃないか。ついでに「実はその時も本来は今と同じで特別に承りました」との事。じゃあその時に次から自分でマイクロソフトに問い合わせろって言ってくれよ。俺の自転車で往復40分の時間と体力を返品しておくれ。だが店としての難しい所は分からないのでも無いので由とする。

そんなわけで土曜に保証書のFAX送ったら火曜に届きました。中々お早い。お帰りインテリまうまう。
[PR]
by kaza707 | 2006-04-18 21:47 | 何か
Sempron3100+搭載機が本体のみで¥39800とか正気の沙汰とは思えないっ。
[PR]
by kaza707 | 2006-04-12 00:02 | 何か
シリコンジャケット買ってみたー。液晶保護フィルムとホイールクリックカバーのセットで2680yenいぇん。

シリコンジャケットつけたままスピーカー付きのドック挿さらないでやんの。だめだこりゃ。オークションに出しちゃおう。ちなみにmm-50っていうロジテックの物。
[PR]
by kaza707 | 2006-04-11 00:50 | 何か
ちょっとブログの毛色を変えてみよう
[PR]
by kaza707 | 2006-04-09 23:52 | 何か
F-FACEさんトコのヒューキャストがツボに入ってしまい、ワンフェス初参加の上に徹夜行軍までして行ってきましたよ有明。今日の何かっていうより昨日の何かですけど。

イベントレポートのリンクのリンク>>
この辺りでちらほらと。ていうか自分デジカメ持ってくの忘れたんですよねー。

んでいきなり戦利品。
a0028692_232309.jpg

・F-FACEの「ヒューキャスト」「レイキャシール」「オレンジ色ヘッドセット」「白兵戦キット」
・オフィシャルのボトルキャップ付きドリンク(ドリンク付きのボトルキャップの方が正しい
市販の1/100バスターガンダム

ナニカッテンディスカ アンタハ

いや違うんだよ。売ってないんだよ1/100バスター。新古品で¥1400円だったんだよ。ガレージキットの祭典で市販物を買って来るカザさんマジ空気読めて無い。シャラップ黙れ!バスター探して近隣の模型屋さん回ったけど何処にも1/144スケールすら置いてなかったんだよ畜生!

おひさるのドリンクは4種類あって2種類が1セットになって500円で販売、各1セットづつで2セットまで同時買い可。特に興味も無かったので1つで良いかなと思ったのですが、同行者が買っときなよと言うので買ってみた。適当だなあオイ。中身のウーロン茶は美味しく頂いてマス。

んで今回の目玉というか最優先目標のアンドロイドどもは、グレーのヒューキャストが売り切れてしまったのでパープルに。ちょっと残念。でも今回販売個数100個行ってないらしいので、有名所のキット物としてはかなり運が良かったのかな。

ココはあえて「愛の勝利」という事にしておきます。キモーイ。

で、そのヒューキャスト。此の手のイベントでは「転売屋(※レア物を買い占め、転売して儲けようとする)」という人達が憑き物だそうで、ヤフオクでは現時点で35500円の値がついてます。元値は5500円なのに。凄いですね。レイキャシールの方もそれなり。

聞きかじった知識だと、ガチャポンのコンプした物をただ売ったりするだけの転売目的で出展するディーラー(ディーラーでいいのか?)も割と居るようで、ガレキを楽しむイベントなのだろうからちょっとアレかなー。

あ、勿論自分は作りますよい。ガレキ初挑戦なんでのんびりやろうと思います。完成したら写真も撮るよ!バスターの方はとりあえずパチ組みしてー、時間が出来たら塗装にチャレンジしてみようかなーなんて。エアブラシねぇよ!まるまる買うと30000円とかするのねー。凄い世界だわねえ。

ちなみに真夏でも有明の夜は潮風が寒かったですよよよい。

More
[PR]
by kaza707 | 2005-08-22 23:36 | 何か
ガンダムミニフィギュアセレクションプラス3を買ってみたわけです。
パッケージの百式かっこいいよ百式。

ではご開帳!

a0028692_11145211.jpgわぁい。百式一発きたわぁ。愛を感じるね!百式可愛いよ百式。

でもなんか金色じゃなーい。パッケージ写真金色じゃん!詐欺だ!とか思ってたわけですが。

これレアカラーかよ。
ちなみにTV版塗装パターン。

ここぞと決めた時のカザさんの引きの良さは異常。ちなみにこれ内袋未開封なら4000円くらいでヤフオク売りできるらしい。開ける前にレアだと気付いていればゴゴゴゴゴゴゴゴ。

金の方が欲しかったけどなんかトキメイタので好し。百式ありがとう百式。
[PR]
by kaza707 | 2005-07-20 11:32 | 何か
http://www.microsoft.com/japan/users/hardware/
ぬを。うちのインテリさんが2000円も安くなっている。

ゲーム、正確にはクリックゲーをやってると左クリックがへたりやすくて、耐性の低い製品だったり人によっては1年もたずに反応が鈍くなったりして周辺機器というより消耗品になりかけたりするマウス。ゲームを良くする人は正直ケチらずに良い物を買った方がよいと思います。

5ボタンマウスとかチルトホイール対応とか最近増えて来てますが、これが便利。中にはアプリケーション毎に個別に設定できる物とかもあり、カスタマイズ製が強いです。ワイヤレスはコードが邪魔にならないのですが、電池の持ちが悪いものがあったり重くて使いにくかったりする場合もあるので、特になければ値段の点から見ても有線が善いかと。

そこでとりあえず値段の張るMS製品。ゲイツさんがお金持ちだからかは分かりませんが、保証書及び保証期間内であれば新品と交換してくれます。1週間くらい掛かってしまうので要サブですが。買ったお店にも関係してるかもしれません。要レシート。

自分のはラグオルで拾った物なので分かりませんが、「PCデポ」と書いた小さな紙がついていたので多分これが何かのヒントではないでしょうか。

あと小耳に挟んだ話では、アメリカという名前の国では保証期間内の返品・交換がデフォだそうですね。使い込むだけ使い込んだら、まっとうな方法で使ったのにもう壊れたぞどうしてくれるっていって交換させるのがお得な使い方なんだそうです。凄い都市伝説くさい話ですけども。米企業さんはそういう対応に慣れてる様な節はありますにゃー。
[PR]
by kaza707 | 2005-07-04 18:17 | 何か
ロードっつーとLordなわけですが、卿ってキョウとケイで意味違うんですね。
http://blogs.dion.ne.jp/duke/archives/316316.html

落書きを見る
[PR]
by kaza707 | 2005-01-27 23:54 | 何か
久々にフイタ。流石深淵様だ!

a0028692_1834355.jpg

[PR]
by kaza707 | 2005-01-15 18:36 | 何か