「ほっ」と。キャンペーン
「ブログの方向性を見つめなおす会 」
a0028692_1292659.jpg
なんか強化されてるらしいんですがごらんの通り。
といっても固まりすぎて肝心のDOP見えませんが。

画面半分くらいの距離に居るPCはスタンして3秒ほど回避率が0に。
頭に星がでてる人はピヨピヨピヨ。
[PR]
by kaza707 | 2004-09-25 12:09 | ゲーム
カザくんはアンドロイドでハンターの男の子。
ラグオルで発掘されるレアコンテナ”通称赤箱”が大好き。

・・・・じゃなくて。

ULT実装されたのに全然やってなかったデスよ!
某逆毛でレベル上げに躍起になってました!何やってるんデスか!ヒィ
旧PC版末期に少しだけPSOはやってたんですがアルティメットはやった事無いですよ。

んでPSO=ゲームボーイのSa・Gaに次ぐチェーンソーゲーだと豪語する(何
私はとりあえず初ULTへの挑戦を洞窟に決めます。チェーンソー出るので。
ちなみにその他のチェーンソーゲーの候補はハウスオブザデッド2の4面のボスとかです。

さー、パパ頑張ってチェーンソー出しちゃうぞー。
a0028692_139406.jpg
ほー。これが<即死魔法>を吐くメギド花かー。






ってアレ?






a0028692_13132323.jpg
(;0w0)チョットマッテクラサイヨ!!
ULTで初めて見た敵がレアエネミー(500分の1の確率で出現するレア敵)ってどういう事ディスカ!
しかもびっくりしてたら横に居た普通のメギド花に即死魔法かけられたし。うひ。
a0028692_13192260.jpg
んでちゃっかり赤箱ゲットですよ!ポントウー日本刀ーォゥィェー。

とりあえず家宝にしようと思いマス。
[PR]
by kaza707 | 2004-09-14 13:21 | ゲーム
名前は翻訳ミスでホントはアークエンジェリンだと思うんだけどまぁいいや。
a0028692_7275354.jpg
知り合いからアークエンジェリング<中ボスのようなもの>が沸いているとの話を聞いたのでおもむろに村正<使うと呪われるまたリスキーなもの>をもって突撃。
先に戦闘してた人にPT入れてもらったりして楽しかったですヨ。
[PR]
by kaza707 | 2004-09-13 07:29 | ゲーム
a0028692_19174346.jpg
ォゥァー!イタダキー!

とりあえず勘を取り戻す為にスフィンクスダンジョンで牛狩り。
HP25%以下で発動する攻撃力UP防御力DOWNのリスキースキルがお気に入り。
敵のスキル二発連続で食らったら死ぬのデス。
[PR]
by kaza707 | 2004-09-07 19:19 | ゲーム
a0028692_133255.jpg
マラカスもゲットしてしまったので久しぶりにROにも顔を出してみる。
なんか韓国では色々と変わった様な話を聞いたんだけどこっちは相変わらずの様子。

というわけで友人のLV.MAXアサシンと強行軍。
当たると一撃1000とかで凄い痛い。当たらなければどうという事は無いけどねー。
[PR]
by kaza707 | 2004-09-05 13:01 | ゲーム
a0028692_1248978.jpg
親睦を深めてみました。

どっかの博士が使っていた着ぐるみが実装されたりはしませんかね。
[PR]
by kaza707 | 2004-09-04 12:48 | ゲーム