「ほっ」と。キャンペーン
「ブログの方向性を見つめなおす会 」
a0028692_11132032.gif
あと1です。
こっからがいわゆる正念場。

鼻輪も20000個超えました。あと10000個DA。
a0028692_11164290.gif

なんか今RO公式メールマガジン(鬱陶しいので今取ってないんですが あはは
「となりの倉庫拝見~魅惑の?!収集品自慢~」とかなんとかやってるみたいですね。
鼻輪20000個程度なら他にも居るんだろうにゃー。
[PR]
by kaza707 | 2004-10-27 23:59 | ゲーム
ROのほとんどのモンスターには、
イベント用だかなんだかしりませんが8個あるドロップテーブルの内1個が空いてます。
正確にはほとんど価値の無い消耗品のリンゴが設定されてるようです。
本来は0%の設定されているハズなのですが、バグだか仕様だかのせいで0.01%だけ落とす事になってます。

んでPSOでいう赤箱にあたるレアアイテムがカードなのですがー。
これのドロップ率が0.02%になっているので、実はリンゴの方が低いわけで。
これを通称闇リンゴと言います。
具体的にはスカイリーのULT洞窟でチェインソードを出すくらいの確率でカードが出ます。

んで、
[PR]
by kaza707 | 2004-10-21 19:10 | ゲーム
手元に何がありますか

一度殺り始める(違)となかなか席を外せなくなったするので
手元に食べ物や飲み物をスタンバったりするわけなのですが、

自分の場合は「コーヒー」「ホットレモン」「紅茶」「ジャングルマンX」が上位。
基本的に長時間かけて消費するものなので温くなるのがちょっとアレです。
近々保温効果のあるサーモマグカップとかいうの?でも買おうかなーなんて思ったり。
PCの前ならUSB接続の保温器なんてのも使えるのかなぁ。

お菓子はあんまりつまみませんがやはりスナック系が多いですね。
袋ごと掴んで食べてましたが、「箸を使う」かぁ。なかなか発想豊かな人も居たものだ。
今度やってみよう。

ボトル入りのガムや飴、タブレットなんかも扱いやすいんでオススメかなー。
[PR]
by kaza707 | 2004-10-19 12:56 | その他
a0028692_17214287.jpg
9日目+10%、10日目+10%でレベルアップ。
で更に97の9%までやっちゃったので明日のノルマは1%なのでおやすみチック。
97になってからデスペナ二回。アハハハ。

そして先日のお買い物リストにあったSアーマーの過剰精錬を実行。

結果。試行回数と到達値。

1 7
2 7
3 6
4 8
5 4
6 7
7 5
8 6
9 6
10 8
11 5
12 5
13 6
14 6

Ohすげぇ、二個もできた!!
ちなみに+8防具の成功率は5.25%なので大体19個には1個できるくらいのもの。
スロットに何挿そうかなぁ。

|'-')っ[ゴッド/バトル]
ゲームが違いまーす。
[PR]
by kaza707 | 2004-10-17 23:59 | ゲーム
というわけで+10%でBase96の80%です。
なんか投稿したと思ったら投稿してなかった様で書き直し。とほほ。

いつのころから貯めはじめた鼻輪がa0028692_0373574.jpg
10000個を超えました。

Ohすげぇ!カンストの30000個まであと20000個。
[PR]
by kaza707 | 2004-10-15 23:59 | ゲーム
最近ソロプレイしかしてないせいで修行僧みたいになってるカザさんですが、
4人以上のPTプレイは実はあまり好きじゃないカザさんです。(

お金やアイテムの収入が少数の方が良いというのもありますが、
大勢になると戦闘が大味になるせいでつまらないというのが本音。
2,3人でかつかつの狩りをするのが好きです。

でまぁ面白さを追求するために、
・全員ゴブリン仮面装着で行動
・全員武器は斧あるいは鈍器(斧騎士、ダブルトマホークアサシン、斧ノービス等)
・全員ダイバーゴーグル装着で海底ダンジョンへ

なんて事を考えてはいるのですがどれもまだ未実行。
いつかやりたいなぁ。

このあいだ製造型のブラックスミスと後衛型のスーパーノービス、
クリティカルクルセイダーに殴りマジシャンえとせとら。なんてPTが炭鉱に居ました。
楽しそうだったなぁ。
[PR]
by kaza707 | 2004-10-14 12:37 | ゲーム
ここ数日になってからマウスのホイールを動かすとキュリキュリ変なノイズが。
元より調子が悪かったので今使っているマウスを疑っていたんですが、別のマウスでも音が鳴るので原因は他所だと思い、配線変えたりとか色々してたんですが、
「マウスを動かす ノイズ」で検索したらアッサリ見つかりました。

ボリュームコントロールのCD Audioをミュートにしたら直る。とのことで。
直りました。おおー。

http://www.pasokoma.jp/bbs7/lg158497.html
[PR]
by kaza707 | 2004-10-13 13:05 | その他