「ほっ」と。キャンペーン
「ブログの方向性を見つめなおす会 」
a0028692_11517.jpg
がんばった!疲れたぁ。
6-4で一回失敗しちゃいました。MAPを覚えて再チャレンジ!もう大丈夫・・かな?
結構時間ギリギリですねぇ。難易度上がると大変そうです。

今回の掘り出し物:
ヒドゥームから「ライトリリーフ」
サベージウルフから「DBの剣」
カオスソーサラーから「ラストサバイバー」(N+A25%、D40%!)
ギルチックから「DBの剣」
サベージウルフから「カラドボルグ」
デルセイバーから「フロウウェンの大剣」 でしたー。結構出たネ。

その他フォイエアンプ、パワーマテリアル、ラックマテリアルという感じ。

さすがにおさらいステージだけあってまだまだ易しいですね。
次からとうとう仮想試験ではなく島へ降りての実地調査です。気合入れないとー。
[PR]
# by kaza707 | 2004-06-20 01:16 | ゲーム
a0028692_13190.jpg
ハード5-5。なんかノーマルとステージ構成違う?気のせいかな?
通路にダークベルラ(デカい敵)が居てビックリしました。
よくあの狭い通路に入ったなぁ・・・。
でも難易度ごとに全部ステージ構成変えてくれると楽しくて良いですネ。

5-4の最中にナルリリーが出て「ラストサバイバー」をゲット。属性付き!
あと5-5でポイゾナスリリーから「DBの剣(ム印)」をゲット。チームポイントへー。
それとパワーマテリアルx3が主な拾得物。SSはちと見にくいネ。

最近ボディを組替えてからPSO中にブツブツとノイズが乗るんだよなぁ。
どっか相性悪いのかな・・・?
[PR]
# by kaza707 | 2004-06-19 13:20 | ゲーム
a0028692_18546.jpg
最近多いかな?がんばれー。
それはそうとクエスト中に突然アナウンスはいったので焦りました。
ボス戦とかやってた人はお気の毒様ですねー・・・。

でもって最後の一匹を倒したところです。
結構ギリでした。間に合ってよかったぁ。
EP2の5-1~5-3までクリアーです。

本日の収穫:
神殿βのグラスアサッシンより「ヴィスク-235W」。ム印でー。
[PR]
# by kaza707 | 2004-06-18 18:07 | ゲーム
a0028692_224041.jpg
EP2は楽しいですね。罠が多いから腕の見せ所です。

メンテ終わりました。ここ作ってたからやる暇無いんだけどね。あれー。
とりあえず今日はこの辺りで終了。おつかれさまでした。

SHIP8-1でこっそり活動中。縁があればヨロシクですよ。

それと遅まきながら、
かなり同意。
[PR]
# by kaza707 | 2004-06-17 22:41 | ゲーム
a0028692_21135.jpg
画像てすてす。
遠くに箱ー
[PR]
# by kaza707 | 2004-06-17 21:02 | ゲーム