「ブログの方向性を見つめなおす会 」
シリコンジャケット買ってみたー。液晶保護フィルムとホイールクリックカバーのセットで2680yenいぇん。

シリコンジャケットつけたままスピーカー付きのドック挿さらないでやんの。だめだこりゃ。オークションに出しちゃおう。ちなみにmm-50っていうロジテックの物。
[PR]
# by kaza707 | 2006-04-11 00:50 | 何か
a0028692_033345.gif黒い奴の30GBを買ってみました。
噂どおりタグ関係がめんどくさい。ver1が混ざってると読み込まれなかったりするらしいのかなー。とりあえずSuperTagEditor改造版やID3Tag-Itなんかを使って古いタグを消したりして対応。iTunesは使いづらいので転送専用ツールに。手動更新で必要な曲だけ放り込んで使ってます。

スピーカー付きのドックも一緒に買ってみたけど全然使って無いからオークションに出しちゃおうかなー。純正ドックだけの方が場所とらなくて良い感じな気がしてきた。
[PR]
# by kaza707 | 2006-04-10 00:33 | MONO
ちょっとブログの毛色を変えてみよう
[PR]
# by kaza707 | 2006-04-09 23:52 | 何か
a0028692_23172150.jpg4gamersの今週のプレゼントコーナーに応募したら当たっていた様です。見ての通りのタンブラーなんですけど。当たったの久しぶりだなあ。4gamers有難う。とりあえずmade in koreaだったよ。だからなんだって話だけど。

水洗いはしても平気なんだろうか。なんとなくギッチリ締ってるからダイジョーブそうだけど。


ごにゃごにゃ
[PR]
# by kaza707 | 2005-12-07 23:29 | ゲーム
a0028692_9351467.jpgファイター君

武器全般がとくいで武器が大好き。とくに好きなものは大きめの剣とぽーるうぇぽん、それと斬りがいのある敵。どうやったらとんでる敵を銃を使わずに倒せるかが最近のもくひょう。よくかこまれる。ころんでも泣かない。
[PR]
# by kaza707 | 2005-11-06 09:43 | ゲーム