「ほっ」と。キャンペーン
「ブログの方向性を見つめなおす会 」
a0028692_23582845.jpg
全部食ったんですけどn

AB・コンセ4・オラブレ5でミノが大体BB1確ってのが大分重要。
どんなに囲まれても先手必勝でノーダメ万歳。

経験値1.5倍キャンペーン中もさることながら、
不正ツール対策のお陰で機械化兵が見当たらないのがとても良い。
堂々めぐりでもこんな感じでマメに対策してもらいたいもんです。
ちなみに1.6M/1Mくらい稼げてますね、ピラ地下。

他にも機械化帝国に占領されてたミョルニール廃鉱通称炭鉱と、
旧βラグナロクでBOTのメッカだった海底ダンジョンことイズD。
他にも色んなとこが面白い事になってんだろうなぁ。
[PR]
# by kaza707 | 2005-04-14 00:06 | ゲーム
a0028692_12593934.jpg
30本持ってって30本目で成功。
さすがアラガム、ある意味期待を裏切らない男。

+7カタナ…30本
+8カタナ…12本 (生存率40%
+9カタナ…7本 (生存率58%
+10カタナ…1本 (生存率14%

まぁ理論値は60%→40%→20%なわけで。
+8が随分低いわけですが、妙に+9が頑張ってるわけで、理論値タイです。
が、+10到達率3.3%とかちょっと泣ける。こんなものですか。
ホワイトスミスたすけてー。

More
[PR]
# by kaza707 | 2005-04-02 13:10 | ゲーム
a0028692_19212093.jpg

BBでミノ一発ってのは楽しいね。

コモド北 ルワンダ洞窟・・・+10Qビホルダーカタナ
出来たてチャンピオンとペアで行ってみた。常時オラブレでプロボかけてスタラクタイトゴーレムとメガリスを刻むわけだが、Flee足りてなくて思う存分殴れないのがションボリ。
囲まれる事がほぼ無いのでSPをオラブレとプロボにつぎ込めるのと、Sゴーレムは殴りさえしなければ安全なので息抜きは良いかも。
まぁ例によって最大の敵は機械化部隊。
[PR]
# by kaza707 | 2005-03-31 19:33 | ゲーム
a0028692_1639255.jpg

スキル:HP回復力向上の英名がいつのまにかに「Increase HP Recovery」じゃなくなっていたわけですが。

これじゃHPRじゃなくてIRPに。
でもやっぱHPRのが言いやすいかな、HPRHPR。
[PR]
# by kaza707 | 2005-03-19 16:44 | ゲーム
a0028692_126460.jpg

転生後初SD4Fの一匹目からこれ。
[PR]
# by kaza707 | 2005-03-17 12:07 | ゲーム